Clockの雑文置き場

Clockの雑文置き場です。

天使戦隊エンジェリオン! part0

というわけでととモノ3の2周めを早々に積んで、前々からやろうと思っていた救世メガロマニアの天使縛りを開始することに。

縛りの内容は以下のとおりです。アプリ使用制限かけようかと思ったのですがやめました。多分アプリ使用制限あるとキツイどころじゃなくなるので。

  • 天使・堕天使・大天使以外の仲魔召喚禁止
  • ソウルリユニオン禁止

以上です。
「召喚禁止」なのがミソで、合体用に中継やら何やらは出来るんですが、何せ召喚出来ないので天使系以外の覚醒技能が使えないという結構な難点が。
とはいえ、度を過ぎたレベリングは無くてもこれで一応踏破可能かなーと思えたのではじめてみることに。
ゆるゆるやっていきます。

今ピクシーを仲魔から外しました。このメンバーの運命や如何に。