Clockの雑文置き場

Clockの雑文置き場です。

2003-01-01から1年間の記事一覧

それから

気がつけば30階。 破損率0%の剣と盾持って、もーそろそろ剣士が一人親密度100行きそう。そしてキュアポットが回数にして24回分、盾の強さが200ちょっと。 とりあえず暫くは死ぬことはないだろう。

ちょっとしたゲーム

結局日誌こっちに移行した方が楽かなぁとか思いつつ。Collector's Tower、楽しすぎるんですけど。

[Vermilion] 書きたい症候群

タイトルのソレについていろいろ書きたいことはあるのだが、何しろ現在絶望的に暇がない。 23時に帰ってきて「うわ早っ!」とか思ってるあたりもうなんともビブリモウダメ。732階の歌姫とか考えてるんだけどなぁ。

[Vermilion]:732(予告)(Beta Edition)

その階には、“歌姫”がいる。 基本的に何故か石造で出来ているその階には、一人の“歌姫”がいる。しかしながら、その階に住まう人間は、一人たりとも音を聞かない。

復活の理由

というわけで。 この企画に参加するためだけに、存在を復帰させました。 だっていろいろ楽しそうなんだもんそれ。一階で完結しなければならない、ってのがまたステキ。 各人の作った設定は互いに干渉しあわないのに、塔としては関係を持っている、ということ…

ふみふみ。

# jouno 『コメントどうも。たんなる共有世界じゃなくてもうちょっと相互にからむ方法(ポイントを関係させるとかも含め)があればいいんですけおd。あと、静的な記述だけでなくてむしろお話を書くフォーマットとして考えていいと思います。』 コメントの引…

補足

俺が知ってる範囲だったらむしろ「BLAME!」の方が近いのかしら?ただまぁ、あれは全部の世界観がサイバーパンク的なソレで固まってしまっているわけだけれども(これもあんまり読んでないので深く突っ込まないで下さいね(何))。 アレって超高層ビルだった…

そんなわけで

当ダイアリーはVermilionを応援しています。