Clockの雑文置き場

Clockの雑文置き場です。

セクシーギャルアンドロイド超能力者 鉄獄25F近辺(常時Vault)より

光源以外の★を完全に禁止して進撃中。

★禁止してる時に限ってヴォーパルブレードやらフェアノールの靴やらという超レア物を引く始末。流石に心が折れかけたけど博物館を豪華にして進撃進撃。

しかし致命的なくらい経験値の種になるような☆防具を引きません。+4加速付きのエルフクロークとか引かないかなあと妄想しますが来ませんねえ・・・。

ダイヤモンドエッジよりも本当はパターン首切りソードを装備したいのだけど、経験値補正がそれを許してくれなかったり、とか。
まあ、ヴォーパル+フェアノールの組み合わせしていればとっくに70Fくらいにはいると思うんだけど(笑)

Dumpこっち。